「UDGりくえすと」はじめました。【雑記】

本日は、少しいつもとは志向を変えたお話。

「UDGりくえすと」の配信を始めたきっかけとかについて書いておく。

きっかけ自体はすごい単純で、ふとしたことでお目にかかったアプリに
「すげー。」
って思ったこと。


すげー。でも全然知らなかった。こんなに面白いのに。

マーケットの宣伝って出来ないのかな?

動いてる所見せてくれるのが、一番宣伝になるよね?

なんか出来ないかな。


という、ごにょごにょしたのを、わいわい話し合ってたら出てきたのが

それなら、自分たちで紹介番組つくっちゃえばいいじゃん!

 →「UDGりくえすと」

でした。


きっと、Marketにはすごい良い物が実は埋もれてたりすると思うんだ。

下手な放送で、上手く説明出来ないかもしれないけれど、

紹介に一役買わせてください。

そんなきっかけになればいいなって思ってます。


■□■□■□■□■□■□■□
日時:毎週日曜日 20時45分〜21時ぐらいまで
URL: http://p.tl/d-oo
内容:AndroidApplicationを @kobashinG と @seit がUSTで実況紹介します。
   随時Twitterで紹介アプリ募集中。
   開発者様も、ユーザー様も、どしどしりくえすとをお待ちしてます。

※録画も置いておりますので、いつでもご覧になってくださいっ