集った!周回遅れ組み!!

さて。行ってきましたよ、やってきましたよ勉強会。

発表中は緊張しすぎてgkgkprprなってましたよ、えぇ、えぇ。。。
お恥ずかしい・・・orz

しかし、徹夜してまで頑張った甲斐あって、思った以上に皆さんに喜んで頂けて、
わたくし驚くとともに感激致しました!!

皆さんの発表も、参考になることばかり。
発表する人によって、発表の仕方、パワーポイントの作り方もいろいろで、とてもためになったし面白かった!

「マイSDKを作ってみる」うおぉーーーーーーって感じですw

僕はメンバーの中でももっとも周回に遅れてるということもあり、自分のメンバーの発表が良い勉強になったりww

次は、ちゃんと3人揃った「UD-G」で発表したいなぁ〜。ねぇ、「D」さん?
いや、次は「8人揃って」かな??w

それにしても、初めて参加させて頂いた懇親会は、いやぁ・・・シゲキックス8個分でした。。
会社作ってアプリで一発当てたいなんて、アマちゃんですいません。。。

でも皆さん情熱的で、活力があって、笑顔があふれてました!
笑顔があふれる、それ重要!!
楽しい一番!!

でも、飛び交う会話の中に、もっと自分の発言ねじ込めるようになりたいと思いました。。。

それにしてもメンバー増えたなーうれしいなー何しよっかなー♪♪
ちなみに、今後の予定については、未定です!!www

とりあえず、アプリをマーケットにあげたり、アプリ改良したり、新しいアプリ作ったり、
旅行したり飲み会も...やりたいことが、貯まっておるわ!!
みんなで楽しくやっていきたい!それだけ!!

We wanna rize!

てことで、とりあえず、俺からは以上だ.